気がつくともう木曜日。

最近、一日は長い気がするんだけどとにかく一週間が早い。
でも、明日は会社の新年会。
無事に帰ってくることはできるのか!?


最近、何となく考えてること。
いますぐ、ってわけでもないんだけど、新しいデスクトップPCが欲しい。
ハチミツとクローバー』は面白い。
今週末も映画を観にいこうかな?あ、でもふらっと新宿に行きたいかも。
もうすぐ2月。そしたら一週間のお休み。
そして、aikoのライブ!
CONNECT Playerのアップデートがまだでない。
春には新入社員が入ってくるなぁ。。。何となく不安。
スポーツジムに通おっかなぁ〜。とりあえず見学に行こう。


...やっぱり何かを忘れてるような。。。なんだろう???