昨日はエイプリルフールだったのに...

うそっぽい更新するの忘れてた〜〜〜っ!!!


まぁ、たかが知れてるような気がするけど(^_^;)
結婚します、なんていう冗談が洒落じゃ済まないような気がする年齢だしなぁ〜。
もちろん、そんな予定はありません(←断言!)
相手もいません(-_-;)


今日は映画を見てきた。
前にも見たんだけど、「好きだ、」がどうしてももう1回見たくなったんでほぼ衝動的に渋谷の映画館へ。
なんで計画性がないんだろ。昨日なら1,000円で見れたのに。。。
昨日はほぼ1日中寝てたしなぁ。。。
やっぱり、スポーツクラブに行こっかなぁ〜。
ただ1ヶ月10,000円はコストパフォーマンスがなぁ。。。
そんな理由でいまだにためらってる。
でも、最近おなかの周りが気になるしなぁ。。。


そんな感じの週末。
明日から社会人2年目。新人が配属されるのは7月なんだろうけど、何となく不安。
今のままでいいんだろうか。。。