最近、何となく仕事にやりがいを感じられない。
もともと、今の会社、業界に興味があったわけじゃない。
そもそも、おいらの趣味って何?って聞かれたら、間違いなく「音楽!」「読書!」「映画!」って答える。
それに、交通手段なんて電車と飛行機があればいいんじゃない?って考えてるような人だし。
好きなことを仕事にしたほうがよかったのかなぁ...。でも、全くの畑違いだし。
みんな、矛盾を抱えながら仕事をしてるのかなぁ。
少なくとも、おいらのまわりは“仕事=趣味”みたいな人が多いし。


もう一回、就職活動をはじめるべきか、それとももうちょっとがんばってみるか。
そんなことを考えてた土曜日。
来週も長いなぁ。。。