くもりん♪

さて。
昨日、(あ、違った)今日発売のくもりん(←適切な省略形?)なのですが、シングルでは久々の、むしろめずらしい?、ラッパがしっかり鳴ってる曲で、サビのイントロとかが仕事中も耳から離れません。
まだ全然聴けてないんで感想とかそういうのは書けないんだけど、でもこれからの季節にぴったりのステキソングだとおいらはぞっこんですっっっ!
んで、カップリングがまたいい曲なんだけど、これまた時間がなくてあんまり聴けてない。
今日も会社を出たのは21時ちょっと前で、家に着いたらワンナイの時間だし。
明日こそは、早く帰りたいのです。


最も、来週は3日会社に行ったら2日は横浜へ出張なんだけどね。
あ、17日は平日ですよ、思いっきり。