2006好きなアーティストランキング!(その1)

さてさて。(←最近、この書き出しが多い?)
oricon styleの夏の恒例(?)企画。
音楽ファン20000人が選んだ好きなアーティストランキングで、ぬぁんと!aikoがV2を達成!!!
やっぱり女子の支持が高いんだけど(10代女子&20代女子→1位、30代女子→3位)、10代&20代総合でもトップなのはやっぱりすぎょい!!(ちなみに去年は10代は3位)
惹かれる理由はやっぱり「歌詞」「声」って去年とかわってないじゃん!(変わってても問題だけど)
それにaikoNo.1ソングも1位はやっぱり『カブトムシ』...って4位まで変わってないじゃん!!
んで、5位が『キラキラ』。うん、まだこのへんかな?
ちなみに、おいらが好きな曲を選ぶとしたら...どうしよう、選べないかも。。。あえて選ぶなら『赤いランプ』かなぁ〜、でも『キラキラ』とか『蝶の羽飾り』とか『帽子と水着と水平線』とか『Power of Love』とか『くもりん』とか...(ry(←結局選べてない)


2万人に聞いた『好きなアーティストランキング』発表! | ORICON NEWS