ウタウイヌ3格闘記(1)

今日はPV集『ウタウイヌ3』の発売日前日ということで、早速いつものお店で買ってきました。

aiko ウタウイヌ 3 [DVD]

aiko ウタウイヌ 3 [DVD]

そんなこんなでとりあえず、恒例!DVDの隠し映像探しです。


まずはいつものパスワードものです。
でも、今回はブックレットに堂々とパスワードが書いてありましたけどね。
あ、違うか。「もし4桁のパスワード入力画面が…」だったね。
しかも、「パスワードはこのパッケージ内のどこかに記されています」と、場所まで書いてあるしね。
これは見つけろ、といわんばかりじゃないですか。
ちなみに、けっこうあっさり分かりましたよ。
でも、その前にパスワード入力画面の出し方はよく分かってないんだけど。。。(←とりあえずいろいよやってれば、偶然で出てくるみたいです)
パスワードは結構堂々と書いてありますよ、とひとつだけヒント?を。


まぁ、多分、まだどこかに隠し映像があるんだろうけど。
これから先は時間がかかりそうだなぁ。今までの経験から考えても。
というわけで、to be continued…かな?