波乱だらけ?の週末後半

最近、なんでかついてない気がするのです。
水曜日は約15分の報告ために名古屋へ出張。初めて行く名古屋の支店は電車で10分ぐらいだと思ってたら地下鉄で30分もかかるし、しかも会議時間は4時間なのに自分の報告時間は約15分…。
昨日・今日は研修だったんだけど、体調不良で最悪。行きの電車の中じゃ鼻血が出るし、帰りは帰りで今日の東北線湘南新宿ライン埼京線のトラブルに巻き込まれ、あげくの果て小田急は激混みだったしで(一人だったら別のルートでゆっくり帰るんだけど、同期がいたから…)なんか往復だけで疲れた。
ま、今週末はゆっくりできそうかな?
もしかしたら、来週また突然名古屋行きとかになりそうだけど…。そしたら最悪すぎ。。。