追加公演♪

只今ツアー中のaikoさんですが、アイコメで追加公演のお知らせが到着!
いろいろ予想外だったんですが。あ、追加公演があることは想定内ですよ、もちろん。
追加公演のタイトルは…


Love Like Pop add. vol.11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!〜』


スケジュールも既に発表になっていて、関東圏は日本武道館3days、なのに何故か土日がない。なんで???
それに、まさか武道館に戻るとは…。LLP10addが横浜アリーナだったから。。。やっぱり行きにくい場所??
そんでもって、中の人はかなり困惑しております。
武道館までどれくらいかかるのか、ってこととか(時間が)、どの公演に応募するか(武道館は3days)とか、とか、とか。。。
早退するしかないのかなぁ。。。