普通の雑記。的な日記。

久々の更新、という書き出しになることが多いな、最近。
これからはもうちょっとまめに更新しよう。


と。何かイベント(?)が続いたわけではないのだけれども。久しぶりの更新。
あえていえば、大不況のわりに、やらなければならない事が異常に多い現実。
ま、なんとかやりくりしております。
休みの日はほとんど寝てることが多いのだけれど。。。
あ、3月に就職活動的なイベントがあったなぁ。今回は若手(?)社員的な立場で何か話すのらしいけど、詳しいことはよく分からん。ま、何とかなるかな。(すんごいノー天気)


そういえば、欲しいものもいろいろあるなぁ。まずは、今週発売の…

milk/嘆きのキス[通常仕様]

milk/嘆きのキス[通常仕様]

もちろん、発売日前日に購入。そういえば、他に話題なのはユニコーンぐらいだったかな?今週は。多分。。。
その流れで、これはmustです。

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

LLP11.5とLLA3は行くことができたのだけれど、裏LLRは抽選にもれてしまったので、プレミアムエディションをセレクト。お値段はこの際、気にしない方向で…。。。
そういえば、動画とかもちらほら見かけますね。ヤフーは1分30秒?この前のCDTVはいろいろ間違ってるし。
ま、○BSだからしょうがないけど。あそこは信頼できない。
あと、気になるゲームが2つほど。あまりゲームはしないのだけど、パズルは好きなんです。

立体ピクロス

立体ピクロス

あと、現在攻略中なのはこれ。

マリオ&ルイージRPG3!!!

マリオ&ルイージRPG3!!!

まだ、システムがいまいち分かっていないのだけれど。どう進めるといいのでしょうか??