Love Lile Pop vol.9 スタート

したけど、行くことができませんでした。もともと、今回のツアーはおそらく行くことができないと思っていたけどさ。。。(参考
しかも今日、初日のグリーンホール相模大野の近くを開演前の時間(18時40分頃)に通過したっていう。。。


恵まれないaikoジャンキーに幸あれ…☆




ぼやくのはこの位にして。
でも、今この時間にライブをやっているっていうだけで、なんとなくわくわくしてくるね。アルバムのどの曲を歌ってるんだろうとか、また何かサプライズされているのかな?とか。。。
桜の花を散らすことにはなるけど、花粉症のaikoにとっては恵みのあめになって、それはそれでよかったのかなぁ〜。


追加公演には絶対行ってやるぅ〜っっっ。行けるかどうかは日程と仕事次第だけどな。