書き忘れてたのであわてて更新?

そうそう、今日から伊勢原通いになったのですが…。大学に行くのとほとんど変わらないって?
帰りに伊勢原駅で電車を待っていたら、大学時代にお世話になった先生に偶然会いました。その先生はおいらが大学を卒業するときに退官された先生で、今でも週に2回(だったかな?)講師として大学に行っているそうです。
それはそれとして、今日はその先生が伊勢原にある企業に行っていて、その帰りだったということなのです。帰りの電車では、久しぶりに科学化学の話(専門的な話じゃないよ)をした気がします。


ほんと、世の中って狭いよねぇ〜。。。そもそも大学に近いところに通うほうがめずらしいのか?そうでもないか…