LLP9セットリスト雑感

aikoファンサイト掲示板(決して2chではない)にて、Love Like Pop vol.9のセットリストを見ることができました。このセットリストを見て、正直改めて行きたかったと感じてしまいました(>_<)


以下、これから行く人のために隠しておきます。




とりあえず、「夢の中のまっすぐな道」のアルバムの曲が中心になるだろうな、とは思ってました。でも…


ボーイフレンドとかありえないから


そんな感じです。花火やカブトムシは生で聴いたことはあります。でも、ボーイフレンドは生で聴いたことがないので。。。ほかにもアスパラとか私生活とか。。。。。。。。メドレーだけどな
でも、最近はMix Juiceはやらないんですね。LLP8でもやってないですよね?あれ、好きなんだけどな。


ほんとに、今からでもどうにかして行きたいよぉ。でも、平日にしかないから行けないよぉ。(さすがに新入社員が休むわけいかないもんなぁ…)