GW突入

全国的にゴールデンウィークに突入したはずなのに、なぜかおいらは自分の部屋の掃除がいまだに終わってません。


大学院の時はほとんど掃除をする暇がなかったからなぁ。。。


そんなわけで、多い人は10連休、おいらも7連休と普通の人並みの連休に突入したので、とりあえず部屋の掃除に取り掛かったのです。いちおう土日を利用して少しづつ片づけをしてたんだけど、いざ本格的にはじめるとこれがなかなか終わらない。ついでに微妙に模様替え(というより配置換えだなw)まではじめたからどうにもならない。昨日はCDとMD山の中で寝たってかんじ。果たして、あと6日で終わるのだろうか…。っつーか、終わらせないと。。。