おとしもの。

今日はお疲れなので簡潔に。


今日、どうやら仕事の帰りに携帯を落としてしまったらしいのです。おいら自身には落とした自覚がありましぇん。。。だからこんな表現。


拾ってくれた人から電話があったらしく、どうやらそのひとが途中の駅に届けておいてくれるというのです。で、そんな話を家に帰り着いてすぐに親から聞き、その駅に連絡してみると本当に届いていたのです!
世の中、いいひとっているんですね。


それで、携帯を受け取りるためにその駅まで自転車で往復してきたのですが、久しぶりに自転車でかなりの距離を移動したせいか、めっちゃ疲れました(>_<)


10年前は、毎日そこまで自転車で通学してたんだよなぁ。。。もう若くはないのか???