秘密の映像。

といっても怪しいものではありません。
前からいろいろ試していたaikoのDVD、Love Like Pop add.の隠し映像なんだけど。。。


いろいろいじってみた結果、2つの映像の見方が分かりました!ネットの掲示板なんかを見てると全部で3つあるらしいのですが、もう1つはいまだに見当もつきません(-_-;)


(多少のネタバレを含むので、絶対自力で!って人はこの先は見ないほうがいいかも???)
ネタバレしない程度におぼえがきを。。。

  1. LLP8の追加公演のサブタイトルは、“ちょっとステキな追加公演 キラン☆”だったよね。
  2. とりあえず、本編をすべて再生してから挑戦。
  3. いまだ五里霧中。。。

いや、本編をすべて再生してからって、失敗したらまた最初からやりなおしだからね。そしたらさらに90分くらいかかるって...(T_T)

これくらいなら大丈夫だよね?