明日から研修。

今週は再び研修です。なので、あまり更新できない気がしますが、この研修中に配属先の発表があるので、最低でもその日は更新したいと思ってます。ほんと、群馬とか困るから。引越ししなきゃなんないから。


今日はその準備でそれなりに忙しかったりしてます。必要なものはほとんど家にあるけど、発掘しなきゃならないものを探すのに手間取ったりとかしたし。


そんな中、今日の夕飯は親と外食にいってきました。もちろん、おいらのおごり(←表現はこれでいいのか?)でね。ほら、今週は給料日があったし、明日が父親の誕生日なので、そのお祝いを兼ねてってことで。おいらは明日、いないしねぇ。


いままでいろいろお世話になった分、少しづつでも親孝行していきたいなぁ、なんて思ってます。3人で5000円くらいなら安いでしょ?


今日はまじめになりすぎたのでこの辺で。