今日はほぼ1日寝てました(^_^;)
で、夜になってから出されている課題に少し手をつけながら、改めてCDを聞きなおしてました。やっぱりこの声は聞き惚れるなぁ。。。


そんなこんなで昨日の続き。いくつか気になった点を。 また何か思いついたらここに追加する方向で

    • 川嶋あいと同じくらい、コーラスの女の人が綺麗だった。あと、札幌のときに自分のライブのチラシを配ってたとか暴露されて、ステージ上で平謝りだった(w
    • バンドメンバーが若い!ただそれだけだけど...
    • 全体的に観客がのりきれてなかったような気がする。ちなみにおいらもそのひとり。アップテンポの曲でも意外と静かだったような。
    • 前のほうの観客は男が多かった。でも、女性は後ろのほうにいた人が多いのかな?帰りはけっこう見かけた。
    • 服装について。最初の服がおいら的には一番好みかも。でもアンコールのワンピースもかわいかったなぁ。
    • EN3、「…ありがとう...」の曲の出だしで感極まって泣いてた。それが一番印象的だった。泣いてた理由はあえて書かない方向で...

今までリリースした曲はバラードが多かったから、アップテンポの曲に乗り遅れた人が多かったのかな?おいらはその中に巻き込まれたという感じもあります。あと、ファーストツアーということもあって、お約束が確立できていないのかも。でも確立しないほうがいいのかなぁ。。。
あと、あえて変身ドリンクとかで凶暴化?しなくてもいいような。素の川嶋あいでどこまで盛り上がれるか?が今後のキーワードになると思う。ほら、「もっと…」とか普通に盛り上がってたし。性格変えても「正直言って恥ずかしかったとです」*1じゃねぇ。やっぱり本人が楽しめてないと。でも本心はどうなんですかねぇ。


どうでもいいんだけど、報知新聞の記事にはウソというか明らかな間違いがありますよね。

*1:波田陽区のまねのときのネタ