お台場冒険王2005

昨日の続きです。

☆★☆★☆★

あまり時間がなかったのでじっくりとは見てないんだけど、史上最強のテレビ遊園地とうたうだけあって、バラエティやドラマをはじめフジテレビの番組のブースはどこも充実してます。一部の番組では参加型のイベントもやってました(でも、ほとんど子供向けだったけど...。)


それ以外には、『交渉人 真下正義』とこの夏(といっても8月の末だけど)公開の『容疑者 室井慎次』の撮影で使用された小道具が展示されてました。...いつぞやの日記のおいらの疑問(っていゆか見逃しただけだったりして...)についても答えがありましてね。もう、公開してもいいかな?いいよね???


はい、言います。結婚するみたいです。室井さんにも(失礼かな?)結婚式の招待状が届くみたいだし。そんな感じです。


今年のお台場冒険王、きっと、行って損はしないんじゃないかな?ただ、かなり混んでるけど...。