堂本ブラザーズバンドファーストライブ

夕方から始まったファーストライブ、届いたハガキには8時終了って書いてあったんだけど、実際に終わったのは9時。まぁ、それくらい内容の濃い(?)ライブだったんじゃないかと。


以下、比較的冷静に見てたaikoジャンキー(KinKi Kidsは好きでも嫌いでもない)が書くライブレポート!(かなりあいまいなので、詳細が判明次第随時更新予定)


えなりかずきの太鼓で2時間半にわたるライブが始まりました。お正月のかくし芸でやってもいいんじゃないか、ってくらい一人で立派にオープニングアクトを務めておりました。

太鼓が終わるとメンバーがそろって堂本兄弟のテーマを演奏。そんで永遠のBLOODS

で、でてきたのが木村カエラ。おいら、この人はあまり印象に残りませんでした。

そしたら、さっそくKiroroの登場!入場時にとある仕掛けをするので手伝ってください、みたいな紙が入っていたので、素直に協力してみたり。このへんはきっとテレビでやると思うので、それを楽しみにしてて下さい。ちなみに、Kiroroの二人は泣いてましたよ(注:決していじめて泣かせたわけぢゃないですよ)

続いて登場したのはDMBB最年少の上原奈美えなりかずき。ふたりでチャゲアスを歌ってました。(7/19訂正:石川優子チャゲの『ふたりの愛ランド』でしたね。でもMCでチャゲアスって言ってたので...。)

(前半が淡々としてるのは、後半の印象がおいらにとって非常に大きかったもので...)