まだまだ廃人状態なのれす。

世間じゃUターンラッシュなのかもしれないけど、おいらは今日から仕事なのれす。

名古屋から帰ってきてから一昨日まではほぼ完全に廃人状態で寝ておりました。いや、もう若くはないってっていう話。帰りの高速バスはそれなりに快適だったんだけど、やっぱりライブの直後は疲れてるっていうこと。まぁ、やってたことはここの更新と妄想ライブ(注:aiko曰く、ライブには本番の後、余韻ライブ*1・妄想ライブ・ムフフライブがあるらしい)ぐらいなんだけどね。今、頭の中は『ビードロの夜』と『キラキラ』がほぼエンドレス状態で流れております。♪いつもいつも決まって顔を上げるときはぁぁ〜 あなたがあたしを追い越したあとぉぉぉ〜〜♪

*1:もしかしたらこれは間違ってるかもしれない