『大切な約束』(2)

以前、“大切な約束”というショートストーリーについて書いたことがあったけど、今日はその続き...かな???


実は、この話を読んだ時に何となくこのアーティストが川嶋あいのような気がしたんだけど確信が持てなかったので、最後に“誰なんだろう...”みたいな書き方をしたんだけど、先日、oricon blog上でこんな文章があがったんです。

そんでもって、『キラキラ』を買ってきて、超キラキラモードの中、この記事と公式サイトを見てみたんですね。そんでもって、やっぱりそうだったかぁ〜ってのと同時に、そうとう寂しい時間をすごしてきたんじゃないかなぁなんて感じました。でも、本人に何らかの心境の変化があったからこそ、公表できたんだよね、きっと。彼女には今後も頑張って欲しいですね。

でも、なんでまたこのタイミングだったんでしょうね?