最近見てるどらま

ここ数年全くといっていいほどテレビドラマを見てなかったんだけど、今年の夏はめずらしく見てるドラマがあります。それは「がんばっていきまっしょい」です。もちろん、主題歌が目的で、っていうのは間違ってないけどちゃんと本編も見てますよ、もちろん。おいら、ストレートな青春ものって好きなんですよ。いいじゃないですか、勉強そっちのけで(ぉぃ)部活に熱中できるって。青春じゃないですか。それと、かわいい女の子の切ない片想い...!?おいらの高校時代なんて受験勉強一色だったような...あぁ、戻れるなら高校生に戻って、また部活とか、恋とかしたいじゃないですか...( = =)トオイメ(←現実逃避。)

なんだかほんとにドラマを見てるのか疑わしい文になってるけど、ちゃんと見てますよ!いいじゃないですか、ああいうの。高校生だからこそ1つのことに夢中になれるんじゃないですか。そして、周りは悪いところも、そしていいところもちゃんと見てる。なんか青春!って感じじゃないですか!

今回のラストの部分。イモッチの体調をいち早く見抜いた悦ネェとそれにジェラシーを感じる?リー。そして、そんな女子部を見守ってる男子部。いや、男子部はちゃんと練習してるんでしょうか?って疑問もあるんですけどね。(話がそれた)やっぱり、ちゃんと見てる人は見てるんですねぇ。みんなの体調とか、いろいろ。.............なんだか話がまとまらなくなってきたので、今日はこのへんで...(ぉぃ

全然関係ないけど、石田ゆり子ってキレイだよねぇ〜。あと、岩佐真悠子より相武紗季のほうがおいらの好みだな。でも鈴木杏もカワイイよね(何の話だ???)

それにしても一般常識くらいのレベルのドラマと映画は見ておくべきだな。話題についていけん。。。