なんだこれは???

恐ろしいものを見つけてしまいました。。。(別にホラー映画とかじゃないですよ)

沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します 〜正気とは思えない民主党の政策〜
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html

今度の選挙に関連してるんだかわからんけど、“民主党沖縄ビジョン”なるものがあって、それは「最終的に沖縄を中国へ受け渡す」というように読めるものらしいのです。おいら、この政策に関しては絶対に賛成できません!!!っていうか、こんなことを言い出す人たちの神経がワカリマセン。


もうすぐ衆議院選挙の投票日だけど、この党に政権を取らせたら、それこそ日本そのものが崩壊しそうな気がしてきました。。。やっぱり自民党に投票するしかないのかなぁ。。。


もっと日本の国益を考えることのできる野党が必要な気がします。