選挙総括

公職選挙法を恐れて選挙期間中は選挙ネタについて触れることを避けてました。(実際、どうなんだかわかんないけど)選挙も終わったので、政治ネタ再開。


今回の総選挙は自民党の歴史的圧勝。自民党の主張が一番分かりやすかった、ってのが(おそらく)無党派層が流れた一番の理由かな?とにかく国民の期待は大きいのです。小泉自民党には責任を持って改革を進めてほしいですね。


あと、見てて一番不快になるのが亀井静香。他人の発言は無視して自分の言いたいことだけ言って無駄に時間が過ぎる。公共の電波には一番ふさわしくないですな。まぁ、もう注目されることはないんだけど。


今後も政治に興味を持って見守らんとなぁ。。。