これだけではなんなので

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

明日発売、ゲームボーイミクロ。おいらはニンテンドーDSを持ってるので買う気はないんだけど、スーパーマリオ20周年ということで再発売されるスーパーマリオブラザーズ(復刻版)を買おうかなぁ、と。昔はよくやったよなぁ。ゲームをやらなくなって久しいんだけど、去年の12月にDSを買ったので、たまに暇つぶし程度にやってます。たまにやるとけっこうおもしろいんだよね。でも昔みたいにやる気にはならないなぁ。。。それだけ趣味が変わったってことなのかなぁ〜。


でも本当は本を読みたいんだけど。中高生の頃はよく本を読んでたんだけど、最近はほとんど読まなくなったなぁ。なんか面白い小説、ありませんか???