すっかりご無沙汰してます

いやね、最近はお疲れなので。。。明日は送別会だし。。。お酒、弱いんですよ。。。
なんていいながら20年前のゲーム(スーパーマリオブラザーズ)にちょっとハマりぎみだし。こんな大人、どうなんですかねぇ。最低かも。。。

なんか、最近は出会いとかさえ求めてないなぁ。。。こんなんで結婚できんのかなぁ。(←その前に彼女を作れって?)

いや昨日、安達祐実電撃結婚したじゃない?おいらの中では安達祐実は今でも小学生とかそんなイメージなんですよねぇ〜。そうですよねぇ、もう大人ですよね、彼女も。そういえば、鈴木杏も元は子役でしたよね。あんまし子役の時のイメージないけど。どっちかっていうと今注目の女優、って感じ???あ、がんばっていきまっしょいの最終回、まだ見てないや。今度の週末に見よーっと。あと、映画のNANAとか見たいし(現実逃避)

っていうか、最近は結婚の2文字にかなり敏感になってます。んんんんんんんんんんんん...

そんな話はまた今度にします。今日はそんな気分じゃないので。(っていうか、いつもそんな気分じゃないかも)