ステキに凹み気味

確かに今日と今度の金曜日は休みじゃありませんが何か?...って別にそういう理由で凹んでるんじゃじゃないんだけどね。

2005年、おいらの周囲では結婚する人が何人かいるんです。(まずは3月の頃の日記を参照...あんまり意味わかんないかも。知り合いが結婚したんです。そんだけ。。。)で、この前の土曜日に同い年の従姉妹が結婚式を挙げたんです。そんでもって、その時の写真を見てると、本気で凹んでくるんです。おいらももうそんな年なのかぁ〜と。なのに、おいらにはそんな相手なんていないなぁ...と。その前に、最近は出会いさえ求めてないかも...って、そんな感じなのです。はい。

確かに、知ってる人が幸せなのを見てると自分も幸せな気分になるんだけど、なんか、こう...むなしい気分が襲ってくるんですよねぇ〜。そんな感じです。