むかしのおもひで

kachinochi2005-10-27


最近、申し込みやなんやらと郵送物が多いんです。
高校の同窓会(←集まりじゃなくて組織のほう)の決算かなんかのお知らせや、某学会の更新通知とか(←まもなく脱会予定)、あとTS○TA○Aの更新通知とか。。。

それだけじゃなんなので、久々の画像とともに気になったものを。
まずは、aikoのライブ、Love Like Rock vol.3のFC優先予約のお知らせ。今回はFC優先予約でもチケットが取れないかもしれないけどチャレンジはするつもり。

そして、大学の学園祭のパンフレット。おいらが学園祭に参加してたのはもう5年くらい前になるんだけど、今でもあの頃がなつかしく思うんだよね。それに、今年は大学から*1卒業して初めての学園祭なのでちょっと不思議な感じ。言葉でうまく表現できないんだけど、学園祭の期間までの1ヶ月の放課後の雰囲気が好きだったんだよなぁ。今まで、そんなんで秋を感じてたので、今年はなんか不思議な感じ。
で、今年も学園祭に行く予定。11月3日は会社から休みをもらえたしね。

*1:正確には大学院だけど、似たようなもんだしw