週末のお楽しみ?

最近はちょっと調子を崩しぎみでいまいちだったんだけど、今日はどうにか調子が戻ったんで、また映画を観にいきました。


今日、見たのは「Mr.&Mrs.スミス」
...洋画は苦手なんだけど、今回は一緒に行った友人の希望でこれを観ることに。
感想?おいらには微妙だった。
派手なのが好きな人にはいいかもしれないけど、感動系の話が好きなおいらにはいまいちだった。なんていうか、感動できない(←そういう話じゃないってば!)
あと、字幕が見づらい!(←前の人の頭がちょうど文字のところにかかってたんで)から話に集中できなかったのもあるかも。
おいらはやっぱり邦画派みたいです。


年明けには見たい映画がいくつも公開されるんで、楽しみにしてるんだ〜♪
The 有頂天ホテル』とかね。