今日はクリスマスイブ。。。

はてなダイアリーをはじめて以来、いちばん長くさぼってしまいました。
確かに最近、ネタになるようなことはないんだけど...


そうだ、火曜日は『1リットルの涙』の最終回を見た。
最初は錦戸亮が関野ブー(『がんばっていきまっしょい』での役名)に見えるからこういうのに弱いから見れなかったんだけど、やっぱり気になってて、これまでの展開をフジテレビのサイトで全部見てたら最終回がどうしても見たくなった。
そんで、やっぱり涙が出た。
亜也のいないところで親が他の子供たちに励まされてるシーンがいちばんやばかった。
最初から見ればよかった、ってちょっと後悔。DVDが出たらレンタルしてちゃんと見よう。


昨日はMステのスーパーライブ。
aikoは『キラキラ』を歌ってた。あいかわらず、30とは思えないくらいかわいい。それと、沖縄の話はちょっとびっくり。沖縄の人はゆっくり時間がながれてるのかな?ちょっとうらやましい。


こうして見るとテレビばっかだな(笑

そういえば、今日はクリスマスイブ。
まぁ、おいらには関係ないんだけど。
夜、TSUTAYAブックオフに行ったけど、ありえないくらいすいてた。
そりゃそうですよねぇ。。。