LOVERS' KISS

先週、DVDを借りてきたんだけど、今日ようやっとこれを見た。

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]


(以下一部ネタばれあり)
宮崎あおいが目当てで借りてきたんだけど、思ってたより面白かった。
最初は短編集?って思ったけど、同じシチュエーションでもいろんな登場人物の視点で描かれるのは意外と新鮮。
後半は登場人物の抱えてる問題?が噴出してきて、一気に話が進むんだけど、意外性はないんだけど、ちょっと切ないお話だった。
あと、いちばん意外だったのが、里伽子(平山あや)と依里子(宮崎あおい)の関係かな。最初は依里子は里伽子が嫌い?で美樹(市川実日子)に憧れを抱いてたような感じだった。でも、話の最初のほうで誰かにプレゼントするために買ってた本(楽譜)が実は姉の里伽子へだったりして、本当は依里子は里伽子が好きだったってこと。この展開はすんごく意外だったけど、でもよかった。うん。


それと、平山あやが意外に好感触。『平成教育2005予備校』とかで見る印象とは違って、ちゃんと女優してた。それがいちばんの収穫かな???