年末も年末な季節ですが、

最近ですね、何となくなんだけど、

今年映画になった

NANA (1)

NANA (1)

とか、

来年映画として公開される

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

なんかが読んでみたくなって、夜な夜な某B○○K ○FF(←隠せてない?)を巡ってるんですけどね、

そしたら

まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

を偶然(?)見つけて、妙に読んでみたくなったんですね。


えーと、


大の大人の男が、少女マンガがずらっと並んでる場所で、





ひとりで、







少女マンガを立ち読みですよ。


何となく、ちょっと恥ずかしいじゃない???


空しくなってきたんで、今日は帰りに買っちゃいました。


結局なんなんだ、って感じだけど。。。



でも、面白いんだよなぁ。
昔、aikoのライブのパンフ(確かLLP7だったと思ふ)で特別な?書き下ろしを読んだんだけど、それ以来いつか読んでみたいなぁ、とは思ってたんだけど、最初に書いたような動機もあったんで、思い切ってみました。
普段、めったにマンガとか読まないんだけどなぁ、おいら。


ちなみに、全部1巻なのは気にしないで下さいね。あと、何となくブログ女王こと眞鍋かをり嬢ちっくな書き方をしてる部分とかも気にしないで下さいね。

一回やってみたかったんだ、この書き方。。。