久しぶりに更新!

完全にネタ切れで1週間以上放置。最近の悪い傾向かも。
そんな状況を打破すべく?久しぶりにドラマを見ることを決心!(←大げさ)
本当の理由は別のところにあるんだけど。


昨日、『アテンションプリーズ』の初回を見た。
お話は、まぁ、よくある話。なので省略。
上戸彩に興味があるわけじゃないし、CA(昔でいうスッチー)にも興味ない。
じゃ、何でかって?
それは、だって、錦戸亮相武紗季が出てるからっ!!!


う〜ん、いまいち理由が分かりにくい。
去年の夏のドラマ『がんばっていきまっしょい』でもこの2人が出てて、そのあと、おいらの頭になんとな〜く引っかかってた。ってのが真相。
あのドラマ、個人的に好きだったなぁ。。。(←青春物好き)
主題歌も良かったし、っていうかaikoだったし。
そういえば、もう4月も2/3くらい過ぎちゃったけど、aikoの新曲の話がいまだに聞こえてこない。
一体、今年最初のリリースはいつなんだろ。
結局こういうオチか、おいらの頭じゃ。。。