パソコンに関する悩みいろいろ。。。

最大の問題だったCONNECT Playerですが、今日、ようやっと最新のアップデートがでたようです。
ただ、やっぱり、あいかわらず、
バージョン→1.0.04
こんな感じの不具合修正のみのようですが(^_^;)
ただ、動きは多少カイゼンされたかな?
あとは、インターフェイスがもう少し使いやすくならないかしら。。。


まぁ、これはたまにしか使わないんでいいんだけど、最近の最大の問題はNorton Internet Security 2006。
パソコンの安全を考えて入れてあるんだけど、こいつのせいで自動的にPCの電源が切れない(ーー;)
っていうか、Windowsの終了→(NISがらみの)警告メッセージを3回くらい確認しないと終了してくれない。。。
今度更新するときは他社にしようか真剣に検討中。
軽くてまともに動作するソフト、ないですかねぇ。