久しぶりかも。。。

気がついたら、9月も9日になってしまいましたが。。。
んなこといったって最近、よく分かんないけど、めちゃくちゃなんだよぉ〜(泣


そんなわけで、最近の出来事なんぞを。
8月30日→会社の研修1日目。LLA2を泣く泣くあきらめる。
8月31日→会社の研修2日目。何故か深夜1時まで酔っ払いの相手をする羽目になる。
9月1日→会社の研修3日目。終わったあとにビリヤードを始めて経験する。
9月2日→映画『UDON』を観る。『ラフ』を“裸婦”と変換した友人某N氏を叱る。
9月3日→疲れがたまって朽ち果てる(え?
9月4日以降→異常な仕事の量に対応する羽目になる。(毎日残業○時間とか。。。
9月8日→会社の新人歓迎会。お酒は苦手なんだってば!
9月9日→LLP10一般発売でも購入できず(号泣)どうしようかなぁ。。。


どんな日常やねん!とつっこみたくなるような日もあるけど、とりあえずこんな感じです。
書きたいこと、いっぱいあるんだけどなぁ。。。