奇跡…

前回の更新から10日。いろんな奇跡に恵まれ、無事、LLA3に参戦できましたっ!
休出については、残業が多すぎるから(休出は代休を取らないと残業扱い)今週は休め、との上からの(ありがたい)お言葉。
休みたいなんて一言も言ってないんだけど。以心伝心?
そして、今日の天気。朝からすんごく怪しくって、ダメじゃないかって何度も思ったけど。ライブ中は何とか持ちました。
開演直前に奇跡的に雨が上がり、終演後に再び雨が降り出すという…。
aikoは晴れ女か奇跡の子か…。


さてさて。そんなんでライブレポですが…
開演2時間前の到着では良席は確保できず、しかも直前に豪雨に見舞われる最悪(?)のコンディション。
それでも何とかステージの右半分が見える場所を確保。
そして、とりあえずツアーTシャツとおーいお茶とレインコートを確保。
予定より10分遅れでスタート。直前まで雨だったし、ステージの水切りとか防水対策用のテントを移動したりとかしてたからなぁ。。。
それにしてもいきなり『キラキラ』から始まるとは思いませんでしたけどね。
それと、わりかしシングルの曲が多め。フリーライブだし。『花火』『ボーイフレンド』の連発は普通じゃなかなかありえないでしょう。
あとは、LLA恒例のサザンの曲をカバー。今回は『いとしのエリー』とあと1曲(忘れた)
いやこれが微妙。サビまで何の曲か分からないというaikoジャンキーがここに一匹。
むしろ『線香花火』とか『ひまわりになったら』のほうが貴重。
あとは『kisshug』の時だけ何故かしっとりと雨が降る演出(違)本当に演出してるかのような雨の降りかたでした。
『イジ天』で盛り上がり過ぎて(?)、勢いあまってMCで「Love Like Rock」言ってしまうaiko。でも、いつもよりMCが少なかったなぁ。
最後の曲は『二人』。これで今回は終了。
最後に打ちあがった花火がきれいでした。
そんなこんなで約2時間弱の、回を追うごとに長くなるLLA。次回は何年後かな…
というか、もうすぐLLP11.5add!!!




Love Like Aloha vol.3@サザンビーチちがさき setlist

M1 キラキラ
M2 花火
M3 どろぼう
M4 ボーイフレンド
M5 線香花火
M6 KissHug
M7 (メドレー)チャコの海岸物語〜あなたと握手〜ひまわりになったら〜蝶々結び〜いとしのエリー〜リップ〜帽子と水着と水平線
M8 天の川
M9 アスパラ
M10 キスする前に
M11 まつげ
M12 イジワルな天使よ世界を笑え!
M13 二人