再び生存報告。。。

またまた1ヶ月放置状態。
最近、ようやっと少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
…そうでもないか。
あいかわらず、遅くまで会社にいるような生活です。
でも、来月から残業の管理が厳しくなる模様なので、少しは早く帰れるかな。
ま、11月は金曜日は定時に終えて(終わらされて?)、帰宅できてるし。
だから、映画とかもそこそこ見れる環境になりつつあります。


最近見たのは、「容疑者Xの献身」「ハッピーフライト」の2作。
個人的な好みは「ハッピーフライト」です。
ANAの全面協力というのが信じられないストーリーですが。


そういえば、紅白の出場者が発表になりましたね。
話題集めのような初出場組。そんな中でも「いきものがかり」はいいですね。
多分、大晦日は今年も紅白見てるんだろうな。