三度生存報告。

なんだか、1ヶ月に1回の更新が普通になりつつありますが。。。
特に理由はありません。というより、要するにサボり癖がつきつつあるのです。


今年の後半、いろいろありました。
・久しぶりに映画を見た。2本。
・ものすごく急激な景気の悪化に巻き込まれる業界(笑)←笑い事じゃない。
・会社も大混乱。。。それが、更新の頻度激減の理由のひとつ。
・LLP11.5とかLLA3とか裏LLRとか、隠し映像満載のDVDが来年あたりに発売されるらしい。
・その前にKissHugじゃないのか?
・そういえば、クリスマスも過ぎ去ったなぁ。。。(遅)
・その前に、11月22日が過ぎ去ってる!!!(驚)←いろいろ間違ってる


とりあえず、いまいち不安なままですが、今年最後の仕事は25日。今は年末・年始の休暇です。
そろそろ年賀状を仕上げないと。。。