no title

あれですね。年末恒例の音楽特番がはじまりましたね。
今日は日テレ。クリスマスはテレ朝。大晦日NHK
今年はそんな感じです。


初っ端からaiko登場じゃあ、会社帰りのおいらには間に合いません。
もちろん録画して見ましたよ。文明の利器万歳!


そんなことはさておき。
先日、B○○K OFF(←隠れてない)に行ったときの話。
何気なくCDシングルのコーナーを眺めてたら、aikoのインディーズのCD『GIRLIE』を発見。
んで、値札を見てみたら、



なんと、\30,000-だったのです。



ん?






\30,000-!!!





一瞬、目を疑いましたよ。何かの間違いじゃないかって。
すでに廃盤になってるから入手はものすごく困難だし、分からなくはない値段ですけどね。
ただ、場所が場所なだけに…。
(以前、『桜の時』のCDを\100-で購入したお店だったから…)