STEREOPONY LOVERS X'MAS LIVE

><

本日、STEREOPONY LOVERS X'MAS LIVE@リキッドルームに行ってきました。
ちなみに、また迷いました。今回はがちで反対方向に行っちゃいました。。。
やっぱり、地図は必要ですね(そこですか?)


今回の感想は…
観客、若っ!!*1ってのと、男女比が見た感じ9:1だったこと。
そんで、公演時間が90分と若干短め(?)に感じたくらい。

あと、全体の音響バランスが悪かった(-_-)
低音が大きすぎて、ボーカルが聴き取りにくかったです。後半、若干調整されたかな?
それでも、会場はかなり盛り上がってましたね。常に前ノリな感じでした。




そんな、非日常な一日だったのですが、いつの間にか…。

*1:おそらく20歳前後が多数と思われる