STEREOPONY Cherry blossom blooms 2010

本日、STEREOPONY Cherry blossom blooms 2010@赤坂BLITZに行ってきました。
赤坂BLITZ、初めて行ったんですけど、またまた迷いました。新宿→赤坂見附で降りて、しかも、あれだけ地図を確認したにも関わらず、曲がるべき道を間違えました(-_-)
この方向音痴ぶり、どうしましょうか。。。(そこですか?????)
赤坂サカス?も歩いてみたけど、特にこれといったものはなく。
う〜ん。。。でーとこーすには微妙。。。


冗談はさておき。
今回は12月に感じた違和感の確認、というか、そんな感じでした。
前回はボーカルが聴きにくいとか、そんな感想しかなかったんですけど。
やっぱり、低音は大きい模様。それがデフォルト?ボーカルは聴きとりやすかったですけどね。
それよりも、今回はあんまし集中して聴けなかったなぁ、と。
その、大きな理由は…