Love Like Pop add.

今日は、帰りにいつものお店でこれを買ってきました。発売日はあしただけど

Love Like Pop add. [DVD]

Love Like Pop add. [DVD]


さっそく、つい最近買ったパソコンで再生。だって、液晶がきれいなんだもん...


LLP8は中野サンプラザ2daysの初日*1しか行ってない(追加公演は応募し忘れた)ので、このDVDのリリースの知らせを聞いて今日まで楽しみにしてました。
何がいいって...もちろん全部!
まぁ、たわごとはさておき(ぉぃ)やっぱり映像で見ても武道館全体が一体になっているのが伝わってきますよ、とくにイジ天とか。それに、バンドメンバーのテンションが高いしね。ほんと、aikoは最高だよ!!!


あー、ライブ行きた〜〜〜〜〜い!!そういえば、LLP9の追加公演ってないんですかねぇ?

*1:ちなみに、aiko通算111回目のライブだったらしい