堂本ブラザーズバンドファーストライブ(3)

昨日の単位時間あたりのアクセス数に、正直ビビってるのですが*1(^^ゞ
昨日のO.A.のブラザートムの映像を見て、検索してきた人が多かったのかな?まぁ、7月19日の日記の通りの理由だったんだけど、いや、この時のブラザートム、めっちゃカッコよかったって。ほんとに。O.A.ではMCがカットされていたのがすごい残念。もしかしたら次回放送するのかな???


さてさて、じつはここから頭が痛くなってきてしまって(だって、午後3時位からずっと立ちっぱなしですよ?暑い中)、あんまり覚えてないんだけど...。THE ALFEE麗蘭とかなり渋くカッコいい演奏が(あいまいな表現ですいません。だってカッコいいとしかいえないんだもん)続き、時刻は終演のはずの8時くらい。なのにまだまだ終わる気配を見せません。


ここで登場したのが、なぜか忌野清志郎。個人的にはきくちPの意図が全く理解できませんでした。体調不良もあって正直テンションが思いっきりダウン。ここで登場するのは吉田拓郎じゃないのかと言いたいのです、おいらは。KinKi Kidsを育てたのは吉田拓郎だろうと、忌野清志郎には悪いけどこの場は関係ないんじゃないのかといいたいのです。というわけでおもいっきり休憩タイム。


そしてそのままフラワーをDMBBで演奏して一旦終了。ここまでですでに8時半。正直、不完全燃焼ながらこれで終わりだろうとおいらは思ったわけです。終演予定をすでに30分も過ぎてるしね。


今日はここまでにします。ENについては明日以降に。。。

*1:なんたって1時間に80以上もアクセスがあったんで